すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい美女 ②

こんにちは ここ最近目に入る複数の雑誌の表紙に 「韓国」の文字があって 韓国ブーム再熱を強く感じます。 まぁ、そのうちすぐ下火になるだろうけど。 でもブームがまたきてくれたおかげで 韓国アイドルが好きって 人に言いやすくなりました。 なんだか、ち…

パックレビュー ⑥

こんにちは 今回のパックはこちら フローフシのSAISEI SHEET MASK目もと用 1つのパッケージに2枚分入ってます。 600円ちょっとだった気がします。 パック自体は薄め。 ごわつく感じもなく密着力がすごい。 ピターーっと肌にくっつきます。 小鼻の付け根以外…

推しを紹介する②

こんにちは 第2回です。 推しを紹介します。 NCT/ ジェヒョン NCTのメンバー覚え始めたころ、 一番最初にこの顔好きーってなった子。 個人的に肌が白い人が男女問わず好きなせいかも。 外見に違わぬ王子様らしいところもいいんだけど わたしが何よりも推して…

推しを紹介する

こんにちは まんまです、タイトル、そのまんま。 ひたすらにわたしの推しを紹介していきます。 その1 EXO/ ド・ギョンス オリンピックの閉会式で坊主がいると 話題になった人。 はい、結婚したい。 彼を知れば知るほど結婚したいという 感情が湧き出る。 顔…

なりたい美女

こんにちは これまたシリーズ化するであろうカテゴリー なりたい美女。 わたしが憧れる美人について語っていきます。 今回はイ・ソンギョン様です。 とは言っても語れるほどオタクでもないので だいたい写真並べてくだけなんですけど。 白い肌、ヘーゼル色の…

KPOP好きになった経歴

こんにちは まぁ、タイトルの通り わたしがKPOPアイドルを好きになった歴史 についてなんですけど 本当に誰の特にもならないようなブログなので 息吸う以外やることないくらい暇でしたら 読んでみてください。 はじまりは少女時代やKARAが日本に やってきた…

パックレビュー ⑤

こんにちは 今回のパックはこちら MedihealのW.H.P White Hydrating Charcoal ミネラルマスク。 新宿ルミネエストのクレマリで 330円でした。 おそらく新大久保、Qoo10で 買えると思います。 私Medihealのこのシリーズのパック 二種類しか使ったことないんで…

パックレビュー ④

こんにちは 今回のパックはこちら THE OOZOOのパワーカプセルマスク ライトニング。 新宿ルミネエストのクレマリで 一枚550円でした。 このブランド、カプセルだったり 注射器だったり 面白いシートマスク作ってますよね。 わたしは注射型のは使ったことある…

cafe - filtopierre

こんにちは 先日filtopierreさんにお邪魔して来ました。 ずっと行きたいなって思ってて ついに予約して行って来ました。 幸せだった…。 私はお食事とデザートのコースで リヨン風サラダと塩バターキャラメルのパン、 デザートはレアチーズケーキ リヨン風サ…

パックレビュー ③

こんにちは パックレビュー 第三弾です 今回はこちら Medihealのモンゴントックス ソーダバブルシート 泡の出るタイプの毛穴ケアパック。 パケの写真の通りおでこは覆いません。 私はこれ新宿ルミネエストの クリマレで買って来ました。 一枚330円。 袋から…

パックレビュー ②

パックレビュー第二弾です。 今回はこちら コーセーのクリアターンホワイト 浸透ホワイトマスク。 ドンキで一箱5枚入り500円程 パッケージに文字ありすぎて どれが名前か分かりにくい笑。 パック自体はすごく伸びる、ビヨビヨ そのため目元口元、小鼻周りに …

パックレビュー

こんにちは 私はツイッターの 美容アカウントの方々の情報や 韓国アイドルの美容方法を 参考にしていることが多いんですけど、 韓国の人ってめちゃくちゃパック 使うじゃないですか。 なのでそれを参考に 一時期1日1パックとかしてました。 その経験をもと…

個人的優秀リップ その2

口紅紹介第二弾です 左から ・ロレアルパリのカラーラッシュルルージュ G101 ・YSLのヴェルニクリーム 407 ・ロレアルパリのティントカレス B06 ・ちふれのs748 上の紹介した順と同じです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロレアルのゴールド。…

個人的優秀リップ

こんにちは 私リップにポイントを置いた メイクが好きなので 口は1つしかないくせに 可愛い口紅をたくさん集めてます。 今回は私のお気に入りの口紅を 紹介していきますね。 左上から 3ceの#220 HIT ME UP インテグレートグレイシィ 33 ポピー innisfreeの…

美白願望MAX

こんにちは 初めましての記事を除けば、 実質最初のブログ記事。 一発目に何書こうか悩んだんけど 今わたし肌のコンディションが すこぶる悪くて どうやったら肌キレイになれるかってことしか 考えられないので スキンケアについて好き勝手に語ります。 「色…

はじめまして

はじめまして。 このブログを見てくださり ありがとうございます。 人生でブログを始めるのは3回目です。 まともに続いたことがない…。 今回こそは続けたい。 このブログでは、わたしの好きなこと (KPOPアイドル、美容、ファッション、 モデル、ご飯…など)…