すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

個人的優秀リップ

 

こんにちは

 

私リップにポイントを置いた

 

メイクが好きなので

 

口は1つしかないくせに

 

可愛い口紅をたくさん集めてます。

 

 

今回は私のお気に入りの口紅を

 

紹介していきますね。

 

f:id:sumihashi1to8:20180419014722j:image

 

左上から

 

3ceの#220 HIT ME UP

インテグレートグレイシィ 33 ポピー

innisfreeのリアルフィットベルベット 3

 

f:id:sumihashi1to8:20180419015009j:image

 

タッチアップ下手くそでごめんなさい

 

上からinnisfree、インテグレート、3ceです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3ceのこのリップはマットで

 

ブラウンとオレンジの中間、秋にぴったり。

 

もともと、去年発売されてた

 

NARSのLindaがすんごく欲しかったんですよ。

 

でも残念ながら手に入らず。

 

それでも諦めきれずに似た色は無いか探して

 

手に入れたのがこちらです。

 

深みのある色でオススメ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インテグレートグレイシィの口紅は

 

たしか期間限定色だったので

 

多分もう手に入らないかもしれない…。

 

発色はそんなに強く無いんですけど

 

めちゃくちゃ潤います。

 

ぐりぐり重ねて塗ると

 

可愛いコーラルピンクに。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

innisfreeのこのリップも

 

マットなテクスチャー。

 

ついこの間表参道の店舗で買いました。

 

春らしいピンクで重宝してます。

 

 

 

 

ちょっと長くなったので

 

第2弾続けて書きます。