すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女

 

こんにちは

 

これまたシリーズ化するであろうカテゴリー

 

なりたい美女。

 

わたしが憧れる美人について語っていきます。

 

 

 

今回はイ・ソンギョン様です。

 

とは言っても語れるほどオタクでもないので

 

だいたい写真並べてくだけなんですけど。

 

f:id:sumihashi1to8:20180427120934j:image

 

白い肌、ヘーゼル色の瞳、

 

長い手足。完璧。しかも歌も上手いし。

 

顔のパーツが全部丸で統一されてるのが可愛い。

 

丸顔の上にまん丸の目、厚めの唇。

 

わたしが何より憧れてるのは

 

彼女の瞳の色です。

 

f:id:sumihashi1to8:20180427121126j:image

 

f:id:sumihashi1to8:20180427121149j:image

 

 

透明感があって綺麗。

 

同じようにCharaの娘のスミレちゃんの

 

瞳の色も好き。

 

光が当たると少し緑色帯びる瞳。

 

f:id:sumihashi1to8:20180427122019j:image

f:id:sumihashi1to8:20180427123358j:image

 

こういう澄んだ色の瞳ってカラコンじゃ作れないから

 

本当に羨ましい。

 

 

 

わたし彼女の演技は

 

「大丈夫、愛だ。」と「チーズインザトラップ」

 

くらいでしか見てないんですけど、

 

人間としてはどうなの?

 

ってところがある役でも

 

可愛さで許される。

 

というかどこか憎めない役所。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180427123328j:image

 

韓国っていうと、まぁ整形でしょ?

 

っていう人多いんですけど

 

彼女に関しては、わたしもいじってると思います。

 

ただ、目以外いじってないんじゃないかな?

 

全然専門的なことはわからないので

 

わたし個人の憶測ですけど。

 

おそらくもともとは一重もしくは

 

一重よりの奥二重の幅を

 

少し広めた?ように感じます。

 

それと、下瞼も広げたかな?とも感じました。

 

わたし韓国の人の整形で好きな点が

 

無理やり平行二重にしようとしないということ。

 

自分の目の形にあったナチュラルな二重を

 

作ろうとしてる点がセンスいいなと思います。

 

彼女もベースの良さを生かして

 

綺麗になってる。

 

 

 

この整形に関しては

 

個人の見解として読んでいただければ幸いです。

 

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180427125048p:image

 

 

 

わたしのこんなブログじゃ

 

魅力が伝わらないので

 

ぜひ彼女のInstagram

(https://www.instagram.com/heybiblee)

 

美しいご尊顔見てください。