すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なりたい美女 ⑧

こんにちは 今回の美女は pristinのキョルギョン (プデュ時代からピンキー呼びしてたからキョルギョンなのかギョルギョンなのかいまいちわからない) プデュのビジュアルセンターランキング1位だけあり 美しい。美の暴力。ひれ伏す。 さすが中国が生んだ美…

なりたい美女 ⑦

こんにちは 今回はこちらの美女 中条あやみちゃん ここまでこのなりたい美女シリーズは 韓国女性を取り上げていましたが 今回は初の日本人。 わたしが彼女を好きになったのは SPURの2014年4月号で彼女を見たのがきっかけ 透明感がすごくて、惹きつけられて …

韓国通販 OHOTORO レビュー

こんにちは この間韓国のファッション通販サイト OHOTOROを利用したので 今日はそのレビューをしていきます。 "Enjoy in bits" OHOTORO OHOTOROは他のサイトと比べるとやや値段は高め。 サイトやInstagramを見ると コンセプトがはっきりしてるなぁと感じます…

なりたい美女 ⑥

こんにちは 今回の美女はTWICEツゥイ(ツウィ)。 憧れる美女は数多くいるけど 誰でも好きな顔にさせてあげるって言われたら 彼女の顔になりたいなって思ってます。 だって誰が見ても可愛い顔じゃないですか。 彼女の顔で個人的に一番好きなのは「目」。 大き…

なりたい美女 ⑤

こんにちは 今回のなりたい美女は BLACKPINKのリサです。 リアルバービー人形。 小さい顔に長ーーーくて真っ直ぐな脚。 私タイに行って現地の大学生と友達になったんですけど 女の子の脚がみんな細くて真っ直ぐで長い。 美脚だらけ。タイ人おそるべし。 YGか…

なりたい美女 ④

こんにちはー 今回紹介するのはpristinのシヨン。 私はproduce101 シーズン1,2両方ハマってたんですけど シヨンは番組内で推してた1人でした。 とは言っても番組中盤〜終わりに近づいた頃に好きになったので、 シヨンが落ちる寸前に推し始めたんですけどね… …

パックレビュー ⑨

こんにちは 今回のパックはこちら 肌美精 ビューティーケアマスク ニキビ。 化粧を落とすのが面倒くさいという理由で 帰宅後なかなか化粧を落とさず、 寝るギリギリまで化粧を顔面に残すという 拷問を肌に与えてる私にぴったりなのではないかな と思い購入し…

パックレビュー ⑧

こんにちは パックレビュー とか美意識たかそうなこと 書いてるんですけど 今日も安定の夜更かしに加え、深夜のカップラーメンという 悪行の限りを尽くしております。 そんな私が今回レビューするのはこちら ルルルン レスキューフェイスマスク 角質ケア フ…

韓国通販 gogosing レビュー

こんにちは 今日は韓国の通販サイトgogosingのレビューを していきます。 私は韓国のファッションが好きなのと 安くて種類が豊富という点で よく韓国のファッション通販サイトを使用しています。 gogosingは特に安いので何回も使っています。 正直服のクオリ…

新大久保カフェ DOMO CAFE

こんにちは 今日は新大久保にあるDOMO cafeについて 書いていこうかなと思ってます。 私ツイッターやInstagramで韓国の おしゃれなカフェ見漁ってるんですけど 残念ながらあまり私の周りに そういったおしゃれカフェがないんですよ。 日本にもおしゃれなカフ…

お気に入りアイテム

こんにちは 今日はここ最近買って気に入った商品を 紹介していきたいと思います。 まずはこちら。スマホケース。 葛飾北斎の神奈川沖浪裏風。 Sonixというブランドのもの。 BUYMAで買いました。 かなり気に入ってます。 先日やっとiPhoneユーザーになったの…

パックレビュー ⑦

こんにちは 今回のパックはこちら Quality 1stのwhite 5枚入りで330円。 このパックのシートはかなり厚め。 私の綺麗日記やメディヒールと比べるとシートが水分でヒッタヒタ って感じではないです。 厚手のせいかやや密着力に欠ける気がします。 あと、つけ…

なりたい美女 ③

こんにちは 今回の憧れの美女は ハン・ソヒです。 (あの騒ぎを起こしたハンソヒではありません…) 韓国のモデル、女優さん。 1994年11月18日生まれ。 おそらく少し前までイ・ソヒ名義で活動してたと思います。 私が彼女を知ったのはSHINeeのTell me what to…