すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

パックレビュー ⑥

 

こんにちは

 

 

今回のパックはこちら

f:id:sumihashi1to8:20180427160431j:image

 

フローフシのSAISEI SHEET MASK目もと用

 

1つのパッケージに2枚分入ってます。

 

600円ちょっとだった気がします。

 

 

パック自体は薄め。

 

ごわつく感じもなく密着力がすごい。

 

ピターーっと肌にくっつきます。

 

小鼻の付け根以外はほぼ顔全体を

 

パックでカバーできる点も良いですね。

 

液は乳液タイプでした。

 

わたしベタつく感じが苦手で、

 

フェイスマスクはローションタイプが

 

好きだったんですけど

 

これはベタつく感じはないけど

 

しっかり潤います。

 

めちゃくちゃ夜更かししながら

 

このマスクつけたせいもあって

 

わたしの目の下のクマが勝っちゃって

 

目の周りの変化には気づかなかったけど

 

今度は万全のコンディションで

 

試して目もと周りの変化を見て見たいと思います。

 

たとえ目もと周りに効果があまり感じられなくても

 

使用感がいいので

 

今後も使っていきたいです。

 

あと、フェイスライン用や口もと用も試してみたい!