すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ②

 

こんにちは

 

ここ最近目に入る複数の雑誌の表紙に

 

「韓国」の文字があって

 

韓国ブーム再熱を強く感じます。

 

まぁ、そのうちすぐ下火になるだろうけど。

 

 

でもブームがまたきてくれたおかげで

 

韓国アイドルが好きって

 

人に言いやすくなりました。

 

なんだか、ちょっと前って

 

もっと言いづらい

 

雰囲気があったように感じます。

 

隠れキリシタン的な。

 

 

 

さて本題からずれてしまいましたが、

 

タイトル通り憧れの美人の写真

 

貼っていきますよ。

 

今回のなりたい美女は

 

こちら、IU。

f:id:sumihashi1to8:20180429181040j:image

 

Twitterの美容垢、美白信者に

 

支持されてますね。

 

わたしも彼女の写真見た時

 

なんじゃこの白さ!!ってなりました。

 

わたしも白玉注射打ちたい…。

 

f:id:sumihashi1to8:20180429181313j:image

f:id:sumihashi1to8:20180429181330j:image

 

派手過ぎず、地味過ぎず

 

バランス取れた顔だと思います。

 

中顔面が特別短い方ではないし、

 

丸顔ではないけど

 

頰の適度な丸みと、鼻の主張の小ささで

 

童顔に見える気がする。羨ましい。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180429181854j:image

 

f:id:sumihashi1to8:20180429181935j:image

 

この肌と顔になりたい。

 

 

 

彼女もまた、整形してる・してないの議論に

 

巻き込まれますが、個人的には

 

かなーり微妙なライン。

 

小さい頃の写真と比べても

 

ほとんど変わってないじゃないですか。

 

でもデビュー初期の頃と比べると

 

目大きくなってない?

 

目の形変わってない?

 

下まぶた切った?

 

っていう疑問も生まれる。

 

痩せてこうなったんです!って言われてしまうと

 

まぁ、あり得るのかな…って納得する

 

部分もあるんですけど。

 

 

 

まぁなんにせよ生まれつき可愛いことには変わりない。

 

f:id:sumihashi1to8:20180429182623j:image

ほっそ

 

f:id:sumihashi1to8:20180429183517j:image

 

 

 

彼女の美肌目指して

 

スキンケア頑張ります。

 

 

 

 

 

※all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します