すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

パックレビュー ④

 

こんにちは

 

今回のパックはこちら

 

f:id:sumihashi1to8:20180420140756j:image

 

THE OOZOOのパワーカプセルマスク ライトニング。

 

新宿ルミネエストのクレマリで

 

一枚550円でした。

 

このブランド、カプセルだったり

 

注射器だったり

 

面白いシートマスク作ってますよね。

 

わたしは注射型のは使ったことあるんですけど

 

カプセルタイプは初です。

 

 

 

名前の通りカプセルが付いてます。

 

f:id:sumihashi1to8:20180422233439j:image

まずカプセルの真ん中を強く押して

 

カプセルの中の液がマスクに浸透するよう

 

袋の外からよく揉みます。

 

そして顔に装着して10〜20分待つ。

 

 

 

シートは細かな目のメッシュ状。

 

薄く柔らかいシートです。

 

液がたっぷりで肌にシートが密着します。

 

サイズはやや大きめ。

 

顎長めの私でも顎の部分のシートが余ります。

 

20分立っても乾燥する感じはないし

 

マスクを取った後はしっとりしてて

 

なかなかよかったです。

 

 

なによりカプセルが付属してるという

 

ユニークなパックはなかなか無いので

 

楽しめる点はポイント高いなと思います。

 

ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれません。