すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女⑩

 

こんにちは

 

 

またまたサボってました。

 

 

それにしてもこのテーマの記事もう10回目なんてびっくり。

 

どんだけ美女好きなんだよ、私。

 

 

今回はこちら。

 

TWICEのミナ。

f:id:sumihashi1to8:20200501051002j:image

@ luv_xion

ミナーーーーーーーースキーーーーーーーー

(錯乱)

 

TWICEはみんな可愛いしみんな好きなんだけど

 

とにかく一番はミナ様。

 

正統派美人顔。

 

全身から品の良いお嬢様オーラ溢れてる。

 

こんな品のある雰囲気のアイドルいないって!

 

だから私は彼女がお嬢様ルックの時がたまらなく好き。

f:id:sumihashi1to8:20200501051240j:image
f:id:sumihashi1to8:20200501051244j:image

@ 11o9mh

 

ハーフアップ大正解。

 

キラッキラブリンブリンのイヤリングネックレスにも顔が負けない。

 

f:id:sumihashi1to8:20200501051434j:image
f:id:sumihashi1to8:20200501051437j:image
f:id:sumihashi1to8:20200501051431j:image

豪華なドレスや宝石を彼女に身につけたい。

 

それをただただ眺めていたい…。

 

 

 

あとねー、横顔&斜め横からの顔もたまらなく美しい。もはやアートですよ。

f:id:sumihashi1to8:20200501051825j:image
f:id:sumihashi1to8:20200501051834j:image

fake&trueはミナの美しさを活かしまくってて大好きだぜ
f:id:sumihashi1to8:20200501051828j:image

この微妙に空いてる口が!!大好き!!!

(細かすぎて伝わらなさそう)

 

圧倒的造形美。

 

骨組みの良さが段違い。

 

もう骨から美しい。

 

 

 

TWICEで一番好きって言ってるくせに、

 

このテーマで先にツゥイ紹介してるの何事?って感じだけど

 

もはやミナはなりたいとかじゃなくて

 

もう存在してるミナを眺めるだけで十分。幸せに生きて……

 

ってなっちゃう。

 

なりたいを超えた。

 

まぁ、この顔にさせてやるって言われたら

 

泣きながら喜んでこの顔授けてもらうんですけど。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20200501052507j:image

本物の天使だよ………

 

 

ちなみにロングミナばっかり載せてるけど

 

ショート黒髪ボブのミナも大大大好きでっす

f:id:sumihashi1to8:20200501052819j:image

@ MINALIGHT

 

 

 

 

※all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します