すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

2018-04-19から1日間の記事一覧

パックレビュー

こんにちは 私はツイッターの 美容アカウントの方々の情報や 韓国アイドルの美容方法を 参考にしていることが多いんですけど、 韓国の人ってめちゃくちゃパック 使うじゃないですか。 なのでそれを参考に 一時期1日1パックとかしてました。 その経験をもと…

個人的優秀リップ その2

口紅紹介第二弾です 左から ・ロレアルパリのカラーラッシュルルージュ G101 ・YSLのヴェルニクリーム 407 ・ロレアルパリのティントカレス B06 ・ちふれのs748 上の紹介した順と同じです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロレアルのゴールド。…

個人的優秀リップ

こんにちは 私リップにポイントを置いた メイクが好きなので 口は1つしかないくせに 可愛い口紅をたくさん集めてます。 今回は私のお気に入りの口紅を 紹介していきますね。 左上から 3ceの#220 HIT ME UP インテグレートグレイシィ 33 ポピー innisfreeの…

美白願望MAX

こんにちは 初めましての記事を除けば、 実質最初のブログ記事。 一発目に何書こうか悩んだんけど 今わたし肌のコンディションが すこぶる悪くて どうやったら肌キレイになれるかってことしか 考えられないので スキンケアについて好き勝手に語ります。 「色…