すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

パックレビュー ②

 

 

パックレビュー第二弾です。

 

今回はこちら

 

f:id:sumihashi1to8:20180420002123j:image

 

コーセーのクリアターンホワイト

 

浸透ホワイトマスク。

 

ドンキで一箱5枚入り500円程

 

パッケージに文字ありすぎて

 

どれが名前か分かりにくい笑。

 

 

 

 

パック自体はすごく伸びる、ビヨビヨ

 

そのため目元口元、小鼻周りに

 

パック貼りにくい…。

 

美容液はローションタイプのもので

 

パック後は肌はしっとり。

 

ただパック剥がした直後に毎回

 

パックの繊維の跡が顔につくのが気になる。

 

 

このパックのビタミンCは

 

アスコルビン酸グルコシド。

 

肌に塗るという点に関しては

 

トラネキサム酸よりも

 

このアスコルビン酸グルコシド

 

の方が美白効果はあるそうです。

 

美白効果は低いものの

 

ほかのビタミンCの商品よりも

 

肌に低刺激だそうです。(Twitter情報)

 

 

今後もぼちぼち使っていこうかなと思います。