すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

推しを紹介する②

 

こんにちは

 

第2回です。

 

推しを紹介します。

 

 

NCT/ ジェヒョン

f:id:sumihashi1to8:20180427103540j:image

NCTのメンバー覚え始めたころ、

 

一番最初にこの顔好きーってなった子。

 

個人的に肌が白い人が男女問わず好きなせいかも。

f:id:sumihashi1to8:20180427103601j:image

f:id:sumihashi1to8:20180427103621j:image

外見に違わぬ王子様らしいところもいいんだけど

 

わたしが何よりも推してるのは、彼の大福感。

 

モチモチしてる。ほっぺが。

 

そして彼の食べてる時の幸せそうな顔が最高。

 

ひたすら美味しいもの食べさせてあげたい

 

という感情を生み起こす。

 

 

 

 

 

 

 

NCT/テヨン

f:id:sumihashi1to8:20180427103726j:image

 

絶対的センター、顔。

 

f:id:sumihashi1to8:20180427103743j:image

 

顔面がすごい。

 

この顔面持って、カリスマ性あり、

 

ダンスうまい、ラップもできる、

 

なのに自分に自信がなくて、

 

友達もいないってなにそれ最高。

 

普通だったらこれだけの才能と実力と

 

ヴィジュアル兼ね備えてたら

 

天狗になってもいいところなのに、

 

俺すごいでしょ!感が見受けられず

 

どこか暗い印象を受ける。

 

なんか陰キャっぽい暗さ。

 

f:id:sumihashi1to8:20180427103839j:image

 

そしてユタに対する愛が重いのが素晴らしい。

 

昔色々あったけど(地雷)好きだよ。

 

 

 

 

 

NCT / マーク

f:id:sumihashi1to8:20180427103951j:image

なんかNCTが続いてしまったので

 

このままNCTで揃えようかと思います。

 

ご多忙SMラッパー、マク。

 

高校卒業おめでとう(今さら)。

 

NCT U,127, dream活動に加えて

 

高校生ラッパー出演とか

 

鬼のように過酷なスケジュールの中で

 

よく卒業できたね。

 

彼の推しポイントは、何より声とラップ。

 

わたしは彼のラップが好き。

 

これに関してはわたしが語るよりも

 

cherry bomb聴くほうがはやいです。

 

是非聴いて。

f:id:sumihashi1to8:20180427104006j:image

 

あと、彼は純粋で、真面目で、努力家で可愛い。

 

本当に可愛い。

 

そして、彼の下手カワな絵も好き。

f:id:sumihashi1to8:20180427112439j:image

(MCをしているマーク by マーク画伯。)

 

 

NCTは今のところ18人もいるので

 

おそらくこの動画見れば一人くらいは

 

 

この子ええやんって子が見つかると思います。

 

ぜひ見てください。

 

あとblack on black もかっこいいから見て。