すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

推しを紹介する

 

こんにちは

 

 

まんまです、タイトル、そのまんま。

 

ひたすらにわたしの推しを紹介していきます。

 

 

 

その1

 

EXO/ ド・ギョンス

 

オリンピックの閉会式で坊主がいると

 

話題になった人。

f:id:sumihashi1to8:20180427132652j:image

 

はい、結婚したい。

 

彼を知れば知るほど結婚したいという

 

感情が湧き出る。

f:id:sumihashi1to8:20180427132707j:image

顔がよくて、声もよくて、歌が上手くて、演技もできて、ストイックで、料理が好きで、気がつかえて、チャラチャラしてなくて、懐がでかくて、さりげなくギャグ線高くて……ほら、結婚したい。

 

 

 

その2

 

TWICE/ ミナ

f:id:sumihashi1to8:20180427112849j:image

 

前にONCEじゃないって言ってたくせに

 

何でミナの名前出すんだよ?って感じだけど

 

言わせて。ミナの顔めっちゃ好き‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎!

 

だって女神じゃん。

f:id:sumihashi1to8:20180427112903j:image

 

あとミナの声も好き。

 

そんなに声量あるタイプではないけど声がきれい。

 

わたしはウワハゲ期くらいの

 

ロングのミナちゃん好き。

 

 

 

 

その3

 

NCT/ジャニ

f:id:sumihashi1to8:20180427131406j:image

彼の顔は正直全然タイプじゃない。

 

初見イケメンだとすら思わなかったのに

 

f:id:sumihashi1to8:20180427131430j:image

@ unphysical

 

 

何故か目で追ってしまう存在だった。

 

ふーん、って感じでスルーしようと思ってたのに

 

気づいたら好きになってた。なんで。

 

彼から溢れる父性のせいか。

 

圧倒的お父さん味。

 

英語ペラペラで、身長高くて、顔ちっっさくて、

 

DJもできるのに、めっちゃお父さん。

 

好き。

 

 

 

おそらくシリーズ化していくであろう

 

この推し紹介。

 

今後ともよろしくお願いします。