すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

パックレビュー ⑨

 

こんにちは

 

今回のパックはこちら

 

f:id:sumihashi1to8:20180516032348j:image

 

肌美精 ビューティーケアマスク ニキビ。

 

化粧を落とすのが面倒くさいという理由で

 

帰宅後なかなか化粧を落とさず、

 

寝るギリギリまで化粧を顔面に残すという

 

拷問を肌に与えてる私にぴったりなのではないかな

 

と思い購入してみました。

 

あと、ここ最近ニキビやニキビ予備軍の小さいポツポツが

 

おでこにずっと存在しているという悩みも少しでも

 

解消できたらなという期待。

 

 

 

マスクシートはそんなに厚くありません。

 

どちらかといえば薄め。

 

顔に密着しやすい薄さです。

 

匂いは若干薬のような匂い、かな?

 

水分量なんですけど、

 

私の綺麗日記に慣れている私からして見ると

 

「これ使用してから30分経ったマスクシートじゃないよね?」

 

と聞きたくなるほど液は少ないです。

 

私個人としてはこのさっぱり具合が

 

乾燥してるように感じてしまったのですが

 

ビッチャビチャに浸ったシートが苦手な方や

 

これからの季節暑くなり、保湿重視のパックが

 

重く感じる方にはちょうど良いのかもしれません。

 

 

一回だけの使用なので

 

ニキビやニキビ跡に対しての効果は見えてこないのですが

 

今後もちょいちょい使って、変化を見てみようかなと思います。