すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

お気に入りアイテム

 

こんにちは

 

 

 

今日はここ最近買って気に入った商品を

 

紹介していきたいと思います。

 

 

まずはこちら。スマホケース。

f:id:sumihashi1to8:20180419230008j:image

葛飾北斎の神奈川沖浪裏風。

 

Sonixというブランドのもの。

 

BUYMAで買いました。

 

かなり気に入ってます。

 

先日やっとiPhoneユーザーになったので

 

いいスマホケースはないかと

 

探しまくって見つけました。

 

iPhone本体のピンクと合わせると

 

さらに可愛いです。

 

ちなみにこのブランドの他のケースも

 

めちゃくちゃ可愛いので

 

ケースお探しの方はぜひチェックを。

 

 

 

次はこちら。ZARAのロング丈ワンピース。

f:id:sumihashi1to8:20180504171203j:image

 

韓国の通販ならどこでも売ってる

 

花柄のロング丈のワンピースが欲しくて

 

でも、好みの花柄や色、丈がなかなか見つからない。

 

しかも日本でも着てる人がたくさんいてかぶる

 

というマイナスポイントをカバーしてくれる

 

ワンピースがこちら。

f:id:sumihashi1to8:20180504171223j:image

上半身は体に沿った作りだけど

 

エスト下は裾が軽く広がってて

 

足首が余裕で隠れるマキシ丈。

 

体のラインが綺麗に見えます。

 

ただ、わたしが買ったサイズはXSで

 

わたしの身長が161cmなんですが、

 

裾が結構地面スレスレ。

 

買われる方は試着をおすすめします。

 

 

 

3つ目はこれ

f:id:sumihashi1to8:20180504165753j:image

 

トップバリュトムヤムクンえびせん

 

食い物かよって感じだけど。

 

味はそんなにトムヤムクンを感じない。

 

全く感じないわけでは無いが。

 

えびせんにちょうど良い感じにトムヤムクンの酸味が加わってる。

 

酒のつまみに良い。

 

ちなみにこの写真をゲットするためにトップバリュ

 

ホームページに行ってこの商品をチェックしてみたら

 

レビューの評価が低かったので

 

私の味覚を信用できる方は買って見てください。