すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ⑤

 

こんにちは

 

 

今回のなりたい美女は

 

BLACKPINKのリサです。

f:id:sumihashi1to8:20180520212851j:image

 

リアルバービー人形。

 

小さい顔に長ーーーくて真っ直ぐな脚。

 

私タイに行って現地の大学生と友達になったんですけど

 

女の子の脚がみんな細くて真っ直ぐで長い。

 

美脚だらけ。タイ人おそるべし。

 

 

 

YGからヨジャグループがデビューするよ!って

 

リサとジェニーの写真が最初に公開されたとき

f:id:sumihashi1to8:20180520212906j:image

f:id:sumihashi1to8:20180520214915j:image

皆さんおったまげませんでした??

 

なにこの子たちのスタイル??顔も抜群に可愛いし!

 

って、びっくりしませんでした?

 

私の場合特にリサに衝撃を受けましたね。

 

細い腰に

 

ショートパンツで長い御御足見せて

 

「一体この子は何者?」と。

 

 

 

そしてついにboombayahデビュー。

 

PVを観て「はいー、推すーー。」

f:id:sumihashi1to8:20180520214931j:image

あの顔にあのスタイルにあのラップとダンス見せられたら、

f:id:sumihashi1to8:20180520214941j:image

推すに決まってるでしょ??と。

 

 

 

 

 

さらにこのヴィジュアルで

f:id:sumihashi1to8:20180520213032j:image

 

ステージ降りて話すと

 

ヘラヘラしてマンネ全開だから最高。ギャップ。

f:id:sumihashi1to8:20180520214953j:image

 

 

 

わたしはとにかく彼女の長い脚が欲しくて欲しくて。

f:id:sumihashi1to8:20180520212935p:image

f:id:sumihashi1to8:20180520215039j:image

今から第三成長期来て欲しい。ガチで。

 

膝下だけ10cm伸びて欲しい。

 

 

あとあの目と、顔のバランスの良さね。

 

本当にバービー人形みたい。羨ましい。

f:id:sumihashi1to8:20180520212942j:image

@lisa.com

 

 

 

 

 

前回のシヨンと同じオチだけど、

 

BLACKPINKはよカムバせい。

 

待ちすぎておかしくなりそう。

 

はやくかっこいい姿を見せてください。

 

頼むよ、ヤンサ。

 

 

 

 

※ all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します