すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ⑧

 

こんにちは

 

今回の美女は

 

pristinのキョルギョン

f:id:sumihashi1to8:20180531030605j:image

 

(プデュ時代からピンキー呼びしてたからキョルギョンなのかギョルギョンなのかいまいちわからない)

 

 

プデュのビジュアルセンターランキング1位だけあり

 

美しい。美の暴力。ひれ伏す。

f:id:sumihashi1to8:20180531030750j:image
f:id:sumihashi1to8:20180531030754j:image

さすが中国が生んだ美女はレベルが違いますわ。

 

小さい顔に大きな目に高い鼻、長い脚、白い肌。

 

韓国語ぺらぺらで、明るい。

 

しかもこれで年下なんて…。敬語使っちゃう。

f:id:sumihashi1to8:20180531031042j:image

 

 

 

彼女の美しさを存分に堪能するには

 

横顔の写真が一番だと思うんですよ。

 

f:id:sumihashi1to8:20180531031323j:image

f:id:sumihashi1to8:20180531031320j:image

絵画レベル。完璧なEライン。

 

口ボコのわたしからして見れば喉から手が出るほど欲しい…。

 

正直彼女の美しい写真を集めるのってキリがない。

 

横顔の写真とか特にそう。美しい横顔写真多すぎる。

 

f:id:sumihashi1to8:20180531031600j:image

靴紐結んでるだけでなんでこんなに綺麗なんだよ。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180531031712j:image

 

今回の写真の彼女の髪色は暗めが多かったけど

 

私としてはWhatta Manの頃のピンク髪も大好きです。

 

というかあのPVの強そうなキョルギョンが好き。

 

お姉さまと呼びたい。

 

 

 

 

 

 

 

※all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します