すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ④

 

こんにちはー

 

 

今回紹介するのはpristinのシヨン。

 

f:id:sumihashi1to8:20180520011530j:image

f:id:sumihashi1to8:20180520152605j:image

 

私はproduce101 シーズン1,2両方ハマってたんですけど

 

シヨンは番組内で推してた1人でした。

 

とは言っても番組中盤〜終わりに近づいた頃に好きになったので、

 

シヨンが落ちる寸前に推し始めたんですけどね…

 

 

 

番組内のヴィジュアルランキングでも言われてたんですけど

 

本当にいつでもニコニコしてて、さすがアイドルだなぁと思うし

f:id:sumihashi1to8:20180520011615j:image

 

その笑顔の中の何割かは作り笑顔のはずなのに

 

不自然じゃないのがすごい。さすが芸歴長いだけある。

 

 

 

私が彼女に憧れる点はまず、白い肌!

f:id:sumihashi1to8:20180520150314j:image

f:id:sumihashi1to8:20180520153246j:image

@MBC

天下のチャウヌに負けず劣らず白くて美しい

 

とにかく私は自分が持ってない綺麗な美白肌に憧れるんです。

 

あと彼女の鼻の高さも羨ましい…。

f:id:sumihashi1to8:20180520150158j:image 

@시연의연속

 

 

そして何よりも彼女の笑顔が好き!

f:id:sumihashi1to8:20180520153327j:image

@MBC

f:id:sumihashi1to8:20180520153340j:image

f:id:sumihashi1to8:20180520153350j:image

@pinkfullmoon

 

私の笑顔はどうしても引きつった顔になってしまうので

 

彼女のいつもニコニコと口角を上げている姿は

 

とても羨ましいです。

 

わたしも口角上げる練習しよっと。

 

あと、外見の好きな点ではないんですけど

 

彼女の貪欲に学ぶ姿勢に惹かれます。

 

もともとラップポジションだけど、高音にも果敢に挑戦するし。

 

まだ若いのに、この業界をよく知ってるからこそだろうなぁ。

 

 

 

 

あー、はやくpristinカムバして欲しいです。

 

スタイル抜群の美人お姉様を拝みたい。

(わたしより年下ばっかだけど)

 

 

 

 

※ all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します