すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

パックレビュー ⑧

 

こんにちは

 

パックレビュー とか美意識たかそうなこと

 

書いてるんですけど

 

今日も安定の夜更かしに加え、深夜のカップラーメンという

 

悪行の限りを尽くしております。

 

 

 

そんな私が今回レビューするのはこちら

 

f:id:sumihashi1to8:20180516025524p:image

 

ルルルン レスキューフェイスマスク 角質ケア

 

 

フェイスマスクでありながら古い角質をオフしてくれます。

 

こちらレビューもなかなか良く

 

期待して使ってみたところ

 

私の新たなお気に入りに追加となりました。

 

 

正直私スキンケア用品を使った直後に

 

肌がワントーン明るくなった!って感じること

 

ほとんどないんですけど

 

このパックは使って数時間後に

 

「あれ?少し肌明るくなった?」って感じました。

 

おそらく私は角質ケアを全くしてないので

 

その変化が顕著に出たのかもしれません。

 

 

 

パックは厚めのコットンタイプでした。

 

液は私の綺麗日記と並ぶレベルでヒッタヒタ。

 

液がたっぷりなおかげか、かなり顔に密着してて

 

顔にシートを付けた状態で頭を振っても

 

全然ズレませんでした。

 

顔に貼って時間を置いたあと、シートと袋に残った液で

 

拭き取りをします。 顔以外の首やデコルテ、

 

その他の気になるパーツも拭き取りをしていきます。

 

その後いつも通りのスキンケアを施します。

 

私は角質ケアの後なので美容液を

 

いつもより丁寧に塗りました。

 

 

 

 

他の方のレビューにもあった通り

 

少しピリピリとした刺激はありました。

 

私の場合小鼻脇と鼻の下。

 

ただ付けて少ししたら全く気にならないし

 

肌に赤みなども出なかったです。

 

角質ケア用品で以前肌が荒れたりした方は

 

避けた方が良いのかもしれません。

 

 

ただ個人的にはかなりおすすめですし

 

私も定期的に使って行きたいなと思いました。