すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ③

 

こんにちは

 

 

今回の憧れの美女は

 

ハン・ソヒです。

f:id:sumihashi1to8:20180503023926j:image

(あの騒ぎを起こしたハンソヒではありません…)

 

 

韓国のモデル、女優さん。

 

1994年11月18日生まれ。

 

おそらく少し前までイ・ソヒ名義で活動してたと思います。

 

私が彼女を知ったのはSHINeeのTell me what to doのPV。

 

そこから彼女のインスタをフォローし始めました。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180503024112j:image

f:id:sumihashi1to8:20180503024209j:image

本当に顔が好み。

 

この顔になりたい、切実に。

 

モデルさんだけあってスタイルもいいし。

 

 

今のところドラマ三本くらい出たことがあるみたいなんですけど、

 

これから始まるEXOのギョンスが出演するドラマにも出るそうです。

 

私韓国語はハングルの読み方しか知らなくて

 

意味とか文法は全くわからないため

 

彼女の情報が全然集められなかったのですが、

 

NAVERでブログをやってるみたいなので

 

韓国語できる方は是非チェックをしてみてください。↓

. : 네이버 블로그

 

わたしもこのブログGoogle翻訳使って読んでみたんですが

 

20歳(おそらく数え年)でソウルに上京したみたいで

 

モデルもフリーランスだったのかな?

 

ビヤガーデンでバイトしながら頑張っていたみたいです。

 

f:id:sumihashi1to8:20180503024247j:image

f:id:sumihashi1to8:20180503024235j:image

 

絵を描くのが好きみたいで

 

インスタグラムにもたまに描いた絵を載せてます。

 

 

私は彼女のこの顔のバランスと

 

肌の美しさ、あとちょっとダークな雰囲気が好きです。

 

f:id:sumihashi1to8:20180503024428j:image

 

f:id:sumihashi1to8:20180503024443j:image

 

 

目の保養。

 

今後も彼女の活躍をチェックしていきます。

 

 

 

 

 

 

※all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します