すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

新大久保カフェ DOMO CAFE

 

こんにちは

 

今日は新大久保にあるDOMO cafeについて

 

書いていこうかなと思ってます。

 

 

ツイッターInstagramで韓国の

 

おしゃれなカフェ見漁ってるんですけど

 

残念ながらあまり私の周りに

 

そういったおしゃれカフェがないんですよ。

 

日本にもおしゃれなカフェって沢山あるじゃ無いですか、

 

でも韓国のお洒落なカフェと

 

ちょっと違う方向のお洒落と言うか…

 

なんか自分でも何いってんのかわからなくなってきた。

 

 

とにかくおしゃれなカフェに行きたい!

 

と思った中で見つけたのがこちらの台湾カフェ。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180504172418j:image

f:id:sumihashi1to8:20180504172451j:image

店内の内装がおしゃれ。

 

壁紙もピンクと水色なのも可愛い。

 

お店が階段を降りたところにあるんですけど、

 

外の壁もフォトジェニックです。

 

f:id:sumihashi1to8:20180504172849j:image

 

 

 

私はまだ2回しか行ったことないんですけど

 

フードもドリンクも美味しい。

 

f:id:sumihashi1to8:20180504172918j:image

 

シナモントーストのパンはもちもちしてて

 

香りも良かったです。

 

f:id:sumihashi1to8:20180504173739j:image

ティラミスとタピオカミルクティーのセット。

 

このティラミス小さいけど満足感すごい。

 

美味しい。おススメです。

 

 

 

私は1回目一人で訪問したんですけど

 

新大久保という土地柄、

 

一人のお客さんが私一人で、若干気まずかった。

 

行くと大体お客さんいっぱいいるんですけど、

 

新大久保の人が賑わっている通りから

 

少し離れた住宅街の中にあるので

 

落ち着いてゆっくりできます。

 

 

新大久保の凄まじい人混みに揉まれてヘットヘトになった方は

 

是非DOMO CAFEで疲れを癒してください。