すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

パックレビュー ⑦

 

こんにちは

 

今回のパックはこちら

 

f:id:sumihashi1to8:20180504114212j:image

Quality 1stのwhite

 

5枚入りで330円。

 

 

 

このパックのシートはかなり厚め。

 

私の綺麗日記やメディヒールと比べるとシートが水分でヒッタヒタ

 

って感じではないです。

 

厚手のせいかやや密着力に欠ける気がします。

 

あと、つけている途中鼻周りのシートの乾きが

 

少し気になりました。

 

ただ、肌自体はちゃんと保湿されてしっとりでした。

 

 

 

一袋に沢山パックが入っているものだと

 

防腐剤が入っていたり(このパックは防腐剤不使用)

 

袋の中で菌が繁殖するリスクがあったりするんですけど

 

コスパがいいので、毎日1パックするのであれば

 

こういうタイプのパックがおススメです。

 

お財布に優しい。

 

私は大体毎日1パックでこういったタイプのパック使うときは

 

冷蔵庫で保存してます。

 

これからの時期はひんやりして気持ちいいですし。

 

 

 

 

ここ最近このブログでレビュー書くために

 

パックをこまめにし始めたら

 

肌の調子若干良くなってきました。

 

保湿大事。