すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ⑦

 

こんにちは

 

 

今回はこちらの美女

 

中条あやみちゃん

f:id:sumihashi1to8:20180529063210j:image

 

ここまでこのなりたい美女シリーズは

 

韓国女性を取り上げていましたが

 

今回は初の日本人。

 

 

わたしが彼女を好きになったのは

 

SPURの2014年4月号で彼女を見たのがきっかけ

f:id:sumihashi1to8:20180529064024j:image

 

透明感がすごくて、惹きつけられて

 

年齢見たら同い年だし、なんなら誕生日たったの1日違い…

 

しかもスタイルも良くて

 

本当に天使みたいなルックスだな、と。

 

f:id:sumihashi1to8:20180529064311j:image
f:id:sumihashi1to8:20180529064314j:image
f:id:sumihashi1to8:20180529064318j:image

 

 

外国人色はあまり強くないハーフではあるものの

 

日本人離れした透明感や手足の長さがエキゾチックで

 

大衆的な若者向けのファッション誌からモード系雑誌まで

 

うまく消化しているなぁと感じます。

 

個人的にはCYANやGINZAでの彼女が好き。

 

それから、彼女笑顔は

 

こっちにまで笑顔が伝染しちゃうようないい笑顔だなぁ

 

と見るたびに思います。大きな口がいい。

 

 

わたしは彼女の顔も大好きなんですけど

 

何よりも顔の小ささと手足の長さが

 

すごく羨ましい。

f:id:sumihashi1to8:20180529065147j:image

ホント顔小さすぎ。

 

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180529065249j:image

f:id:sumihashi1to8:20180529120510j:image

 

女優さんとしてどんどん新しい映画やCMに出て

 

今後の活躍が楽しみです

 

 

 

 

 

 

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します