すみっこ はしっこ ぶろぐ

好きなもの、人、場所いろいろ書いていきます。

なりたい美女 ⑨

 

 

こんにちは

 

 

今回のなりたい美女はこちら

 

ソルリ〜〜

f:id:sumihashi1to8:20180614200323j:image

 

韓国らしい美女って感じがする。

 

 

f:id:sumihashi1to8:20180614231841j:image
f:id:sumihashi1to8:20180614231838j:image

 

ノーブラだろうがホイップクリームで遊ぼうが

 

SNSでイチャつこうがうなぎの動画あげようが

 

この顔で許される。

 

強い。顔面が免罪符。

 

f:id:sumihashi1to8:20180614232053j:image

 

今後も彼女にはSNSでその顔をバンバン

 

私たちに見せつけて欲しいんですよ。

 

顔面の格差を見せつけて欲しい。

 

 

 

 

とにかくこの肌の白さ〜〜

f:id:sumihashi1to8:20180614232201j:image

 

神様私にもくれぇぇ

 

私は黄ぐすみ、シミ、ソバカス、色素沈着が大暴走してる肌を

 

保有してるので美肌の持ち主はみんな羨ましい。

 

あと肌白い人。

 

 

 

しかもこの顔面と肌持ちながら身長も高いなんて。

f:id:sumihashi1to8:20180614232414j:image

 

前世で一体どんな徳を積んだんだ?

 

 

 

f(x)のred light時代の彼女が個人的に好きです

f:id:sumihashi1to8:20180614232638j:image

 

というかred lightのMV全体が好き。

 

観たことない方は是非観て。

 

 

 

※all credits to owners

当ブログで使用する全ての写真、映像はその著作者及びそれらの著作権等権利を主張する方々に帰属します